だらだらと
2012.08.23.Thu スポンサーサイト




| | - | - |

2010.10.24.Sun あの時の感動

 今でもPOOさんの記事を毎日見てるんだけど
ふとPOOさんが一番初め頃に書いてた記事を見たくなった。

POOさんの記事は見てるだけで
何か・・・心を打たれる感じで勉強になるんだけど
私が一番最初に見た「蟹の話」から
あの頃は本当に楽しかったなぁ〜って
なんだか懐かしくなった。

ハンターを一時休業してる私にとっては
ドスの頃が一番楽しくて、毎日充実してた。
たぶん、もうあんな楽しい頃には戻れないんだろうなぁ
楽しさってのは誰とでも作れる訳ではないから。

POOさんがまだ現役でモンハンの記事を書いてた時
別のゲームに熱中してたのが悔しい。
いつでも会える人な訳じゃないのに。

いつだったか
私が書いた記事に対してブログで答えてくれた時
すごく感動したのを覚えてる。
ネットを通じて感動させてくれる人がいる、心に残る人が出来るってのが
新鮮で、ワクワクしたんだ。

あれから何度かパソコンを買えたが
今でも「POO-MONOLOGUE」の文字は
お気に入りの一番上

二年前の夏
東京に遊びに行った時、POOさんと初めて会って
夜まで話したっけ。
私、説教されてたなぁw
あの時は全てが新鮮すぎて
夢のまま終わってしまったけど
またいつか、今度は自分の足で
東京に行って貴方に会いたい。
話したい事がいっぱいあるんだ。

ほとんど勢いで書いてしまった
なんだか言いたい事がわからないなw
とにかく、ありがとう、って言いたかった。
これを見てくれてるのかは判らないけど
私は今、貴方に感謝しています。
メールや電話じゃ恥ずかしいから
こんなつまらない記事と一緒に言わせてください。
ありがとう。


| 23:13 | comments(0) | 一般記事 |

2010.08.04.Wed そういえば

 かれこれ更新しなくなって一年以上も経つのか、
早いなぁ。

今更見てる人もいないだろうけど
近況報告

・来年から自動車工業短大へ進学
進学するつもりは更々無かったんだけど・・・
求人票にどうしても自分のやりたい仕事がなかったから、
思い切って自動車整備士への道を志しました。

・普通、普通自動二輪免許取得
貯金を全額使ってこっそりと
ちなみに学校では禁止なのでいつかバレないかと心配です。
今年中にキューブ納車予定。

・バイクGet
原付TZR50Rを潰して三ヶ月
RG250ガンマをお嫁さんに迎えました。
しかし燃費悪すぎて維持が・・・

あれ、みんな車関係じゃん・・・

最近筋トレをしようと思う毎日。
いや、思うだけで何もしないんだけども。
先日短大へ体験学習で車の足回りをバラしたんですけれども
周りは平気で出来るのに
俺だけボルトが緩められなかった・・・
なんだか流石に恥ずかしくて、力つけようとは思うんだけど
インドア派の私には難しい課題です(ぁ


| 07:05 | comments(0) | 一般記事 |

2009.07.12.Sun 英雄はいつも先に死んでゆく

 キングオブポップが亡くなっていたのをつい先日知った香です・・・

死因は不明との事ですが、黒人のはずのマイケルが整形を重ねて色白になってた所を見ると、薬物か何かのオーバードーズで亡くなってしまったのかな。
まだ50・・・早すぎます。


さて、今月末は学生の特権、夏休みです!
今年は東京行けなそうなので、原付で一人旅をしてみようと思ってます。
どこまで行けるのかなぁ・・・
埼玉、東京あたりまで行きたかったけど、三国峠を原付で・・・死んでしまう!


先日、兄の仕事を見てきました。
休日で自分一人しか居ないので遊びに来い、と
初めて仕事をしている兄を見ました、働くって厳しいんだなぁ・・・と実感。
でもなんだか車をいじってる兄は楽しそうで。
俺もあんな顔で車に接していけたらなぁ・・・


一人で給油に行けない・・・
なんて恥ずかしい(笑


| 19:00 | comments(0) | 一般記事 |

2009.06.28.Sun 自分だけでいい

 遅すぎるかもしれないけど、やっと迷いを捨てた。
もう他人の言うことなんざ気にしない。
やりたいことやって何が悪い。

資格も何も無いけど。
バイト続けると言って一ヶ月でつらくて投げ出した事も。
他人と上手く話せないですぐどもるのも。
ちょっと見た目が変でも。
本当に頭が悪くて、
本当にどうしようもない人間だと思っても。
それでも俺はやりたいことがある。
やり遂げたいと思ったことがある。

それだけでいいんじゃないかな。
もう深く考えなくていい。


勉強。
まずは普通免許。
あと三ヶ月・・・完璧にしないと。

今年中に車体を手に入れる。
何度もバラして構造を頭に入れる。

音楽。
別にバンドなんて組まなくていい。
好きな音楽を聞いて、弾いて、歌って。
それでいい。


| 12:27 | comments(0) | 一般記事 |

2009.06.20.Sat 夏?

 どうもお久しぶりです。
ぼろぼろになりつつ生きてます。

最近好きな音楽のジャンルが変わりつつあります。
バンプ路線・・・といいますか。
ここ最近はflumpoolを良く聞いてます。

「星に願いを」を耳コピしてたのですが、レイキングが上手くいきません。
手のひらの筋肉が攣りそうです・・・。

さて、新潟もかなり暑くなってきました。
今年は東京いけるかな?


| 21:03 | comments(0) | 一般記事 |

2009.04.21.Tue 只今、親不孝中

 タイトルは知り合いの下着に書いてあったので(何

今日も軽音部はにぎやかです!
自分より上手い一年生のベーシストがいると萎えますけど!

そうそう、最近よく新潟市に顔を出すんですが
よく女の子が楽器担いでるのを見かけます
やっぱり女の子x楽器はグッときますよ!
けいおん!の影響かな・・・w
今年の軽音新入生は女の子で楽器希望者が多いんですが、なんでかほとんどベース!
希望してくれるのはうれしいけど、ベースはギターと比べて重量があるので、女の子にはキツいかな?
俺のベースが重いのかな…
なんだか楽器買うとき付いてきてくれ言われたので、行ってきますよ!
個人的に軽い楽器が欲しかったり…

あと、HNを「香」に変えました


| 00:03 | comments(2) | 一般記事 |

2009.03.19.Thu 後悔後先に立たず

 長らく顔を出さずすみませんでした


え〜、大変恥ずかしいのですが
自分、ダブりました・・・
留年です

グレていた自分が悪いので、責任は負うつもりです
・・・しかし、あと二年かぁ


| 22:25 | comments(0) | 一般記事 |

2009.02.11.Wed 遠出





家の用事で少し遠出してきました

関越をずーっと群馬と埼玉の県境まで行ったんですが
途中の谷川岳SAに、「谷川岳の水」なるものが・・・
このお水、意外と有名なんですね
お味のほうはベリグッ!でしたw
いいお水はやっぱり味が違いますね〜

ついでにやってた天地人特集の売店で、直江兼継Tシャツを衝動買いしましたw
背中に「愛」の字はインパクト大ですよ!
・・・テレビはあんまり見ませんがw


| 20:14 | comments(0) | 一般記事 |

2009.01.20.Tue 本当に

お久しぶりです
そして、あけましておめでとうございます
新年から家を空けることが多くなって・・・(言い訳

続きを読む >>
| 07:22 | comments(0) | 一般記事 |

2008.12.31.Wed 年の瀬

今年も残す所、後僅か。
私にとってのこの一年、無駄に過ごしたようで色々な事を学べたと思います。
…それを自分のために生かせて無いような(汗

続きを読む >>

| 02:01 | comments(3) | 一般記事 |


1/4 >>