だらだらと
2012.08.23.Thu スポンサーサイト




| | - | - |

2008.12.31.Wed 年の瀬

今年も残す所、後僅か。
私にとってのこの一年、無駄に過ごしたようで色々な事を学べたと思います。
…それを自分のために生かせて無いような(汗

ともあれ、今年の大イベンドだった、東京観光は絶対に忘れません。
あの時、POOさんとサシで話せて、自分では見えない自分が見えた気がして
今まで自分は何をしてきたんだろう…と考えました。
言い訳だけ並べて、自分からは何もしないで
そうやって嫌な事を逃げてきた様な気がします。

来年の抱負は「自分を変える」事。
社会に出る、という大きな節目を前に、自分を根元から鍛えてやろうと思います。
そしていつか、また東京の土を踏める日が来るといいな。

| 02:01 | comments(3) | 一般記事 |

2012.08.23.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











いつかまた、じゃくて絶対に、でしょ?www

まぁ焦らずのんびりやるっすよ、俺には無い若さがあるんだからw
若いってのは時間がある、っていう最大の武器。
それがあるうちに、色々遊んで自分を深めてくだされ^^
From. POO 2008/12/31 17:25

あけましておめでとうございます^^
FMO2ではまた今年もよろしくね!
From. アゴ 2009/01/02 19:38

>POOさん

そうですねw

「今しか出来ない」事をやっていきます^^

>アゴ議長
遅れましたが、あけましておめでとうございます^^
FMO続編出るんですか!?
今年もよろしくお願いしますw
From. Valkyrie 2009/01/20 17:53

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://one-bad.jugem.jp/trackback/76