だらだらと
2012.08.23.Thu スポンサーサイト




| | - | - |

2009.06.28.Sun 自分だけでいい

 遅すぎるかもしれないけど、やっと迷いを捨てた。
もう他人の言うことなんざ気にしない。
やりたいことやって何が悪い。

資格も何も無いけど。
バイト続けると言って一ヶ月でつらくて投げ出した事も。
他人と上手く話せないですぐどもるのも。
ちょっと見た目が変でも。
本当に頭が悪くて、
本当にどうしようもない人間だと思っても。
それでも俺はやりたいことがある。
やり遂げたいと思ったことがある。

それだけでいいんじゃないかな。
もう深く考えなくていい。


勉強。
まずは普通免許。
あと三ヶ月・・・完璧にしないと。

今年中に車体を手に入れる。
何度もバラして構造を頭に入れる。

音楽。
別にバンドなんて組まなくていい。
好きな音楽を聞いて、弾いて、歌って。
それでいい。


| 12:27 | comments(0) | 一般記事 |

2012.08.23.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://one-bad.jugem.jp/trackback/83