だらだらと
2012.08.23.Thu スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2009.07.12.Sun 英雄はいつも先に死んでゆく

 キングオブポップが亡くなっていたのをつい先日知った香です・・・

死因は不明との事ですが、黒人のはずのマイケルが整形を重ねて色白になってた所を見ると、薬物か何かのオーバードーズで亡くなってしまったのかな。
まだ50・・・早すぎます。


さて、今月末は学生の特権、夏休みです!
今年は東京行けなそうなので、原付で一人旅をしてみようと思ってます。
どこまで行けるのかなぁ・・・
埼玉、東京あたりまで行きたかったけど、三国峠を原付で・・・死んでしまう!


先日、兄の仕事を見てきました。
休日で自分一人しか居ないので遊びに来い、と
初めて仕事をしている兄を見ました、働くって厳しいんだなぁ・・・と実感。
でもなんだか車をいじってる兄は楽しそうで。
俺もあんな顔で車に接していけたらなぁ・・・


一人で給油に行けない・・・
なんて恥ずかしい(笑


| 19:00 | comments(0) | 一般記事 |

2012.08.23.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://one-bad.jugem.jp/trackback/84