だらだらと
2012.08.23.Thu スポンサーサイト




| | - | - |

2010.08.04.Wed そういえば

 かれこれ更新しなくなって一年以上も経つのか、
早いなぁ。

今更見てる人もいないだろうけど
近況報告

・来年から自動車工業短大へ進学
進学するつもりは更々無かったんだけど・・・
求人票にどうしても自分のやりたい仕事がなかったから、
思い切って自動車整備士への道を志しました。

・普通、普通自動二輪免許取得
貯金を全額使ってこっそりと
ちなみに学校では禁止なのでいつかバレないかと心配です。
今年中にキューブ納車予定。

・バイクGet
原付TZR50Rを潰して三ヶ月
RG250ガンマをお嫁さんに迎えました。
しかし燃費悪すぎて維持が・・・

あれ、みんな車関係じゃん・・・

最近筋トレをしようと思う毎日。
いや、思うだけで何もしないんだけども。
先日短大へ体験学習で車の足回りをバラしたんですけれども
周りは平気で出来るのに
俺だけボルトが緩められなかった・・・
なんだか流石に恥ずかしくて、力つけようとは思うんだけど
インドア派の私には難しい課題です(ぁ


| 07:05 | comments(0) | 一般記事 |

2012.08.23.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://one-bad.jugem.jp/trackback/85