だらだらと
2012.08.23.Thu スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2010.10.24.Sun あの時の感動

 今でもPOOさんの記事を毎日見てるんだけど
ふとPOOさんが一番初め頃に書いてた記事を見たくなった。

POOさんの記事は見てるだけで
何か・・・心を打たれる感じで勉強になるんだけど
私が一番最初に見た「蟹の話」から
あの頃は本当に楽しかったなぁ〜って
なんだか懐かしくなった。

ハンターを一時休業してる私にとっては
ドスの頃が一番楽しくて、毎日充実してた。
たぶん、もうあんな楽しい頃には戻れないんだろうなぁ
楽しさってのは誰とでも作れる訳ではないから。

POOさんがまだ現役でモンハンの記事を書いてた時
別のゲームに熱中してたのが悔しい。
いつでも会える人な訳じゃないのに。

いつだったか
私が書いた記事に対してブログで答えてくれた時
すごく感動したのを覚えてる。
ネットを通じて感動させてくれる人がいる、心に残る人が出来るってのが
新鮮で、ワクワクしたんだ。

あれから何度かパソコンを買えたが
今でも「POO-MONOLOGUE」の文字は
お気に入りの一番上

二年前の夏
東京に遊びに行った時、POOさんと初めて会って
夜まで話したっけ。
私、説教されてたなぁw
あの時は全てが新鮮すぎて
夢のまま終わってしまったけど
またいつか、今度は自分の足で
東京に行って貴方に会いたい。
話したい事がいっぱいあるんだ。

ほとんど勢いで書いてしまった
なんだか言いたい事がわからないなw
とにかく、ありがとう、って言いたかった。
これを見てくれてるのかは判らないけど
私は今、貴方に感謝しています。
メールや電話じゃ恥ずかしいから
こんなつまらない記事と一緒に言わせてください。
ありがとう。


| 23:13 | comments(0) | 一般記事 |

2012.08.23.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://one-bad.jugem.jp/trackback/86