だらだらと
2012.08.23.Thu スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2010.11.13.Sat 心機一転?

 折角ブログを持ってるのに、放置してるのももったいないので
気分変えて更新します!
・・・多分←
続くかな?続くといいな
過去に書いた記事は、恥さらしとして残しておきますw
若かったということで・・・(爆

この季節、新潟は寒いです
今夜は11℃だったかな?
バイクだと、いくら革ジャンでも寒いです・・・特にGパンの下半身
革パン欲しいな〜、高いんだよね

今日は夜に豊栄パーキングに行ってきました
某新潟のバイク乗りスレでラーメン食べに誘われたので
豊パで待ってたんですが来ず・・・
様子を見に来たセローさんとコーヒー飲んでダベって帰りましたw
ラーメンはまた次回で!

そうそう
今日セローさんと話してて
夏に一度天領で新潟スレの人たちと集まったんですが
テントのオッサンの方がブログやってるみたいで
見つけちゃいましたが、お友達なってくれるかな〜・・・
あのDR-Zめっちゃカッコイイ!

土曜の夜の豊パは珍車が集まるようで
電飾系カスタム(笑)してる車たくさんいました
なんだかクラシックカーも混ざってたみたいだけど
もうちょっと見てたかったかもw

あと何回バイクに乗れるんだろうな〜
来る日が来たら赤男爵に預けますorz


| 23:37 | comments(2) | - |

2012.08.23.Thu スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











こんばんは(゚▽゚)/

早速、来ました!

テントのオッチャンことDoraです(^^ゞ

ちょくちょく遊びに来ますので、よろしくお願いしますm(__)m
From. Dora 2010/11/14 22:56

ようこそ!
訪問ありがとですっ

あの時はDR-Zに乗ってましたが
実は古臭いガンマ乗りです^^;
DR-Z、いいバイクでした!

また走りましょうね!
From. 香 2010/11/15 00:37

Trackback

この記事のトラックバックURL: http://one-bad.jugem.jp/trackback/87