だらだらと
2012.08.23.Thu スポンサーサイト




| | - | - |

2009.06.28.Sun 自分だけでいい

 遅すぎるかもしれないけど、やっと迷いを捨てた。
もう他人の言うことなんざ気にしない。
やりたいことやって何が悪い。

資格も何も無いけど。
バイト続けると言って一ヶ月でつらくて投げ出した事も。
他人と上手く話せないですぐどもるのも。
ちょっと見た目が変でも。
本当に頭が悪くて、
本当にどうしようもない人間だと思っても。
それでも俺はやりたいことがある。
やり遂げたいと思ったことがある。

それだけでいいんじゃないかな。
もう深く考えなくていい。


勉強。
まずは普通免許。
あと三ヶ月・・・完璧にしないと。

今年中に車体を手に入れる。
何度もバラして構造を頭に入れる。

音楽。
別にバンドなんて組まなくていい。
好きな音楽を聞いて、弾いて、歌って。
それでいい。


| 12:27 | comments(0) | 一般記事 |

2009.06.20.Sat 夏?

 どうもお久しぶりです。
ぼろぼろになりつつ生きてます。

最近好きな音楽のジャンルが変わりつつあります。
バンプ路線・・・といいますか。
ここ最近はflumpoolを良く聞いてます。

「星に願いを」を耳コピしてたのですが、レイキングが上手くいきません。
手のひらの筋肉が攣りそうです・・・。

さて、新潟もかなり暑くなってきました。
今年は東京いけるかな?


| 21:03 | comments(0) | 一般記事 |

2009.04.21.Tue 只今、親不孝中

 タイトルは知り合いの下着に書いてあったので(何

今日も軽音部はにぎやかです!
自分より上手い一年生のベーシストがいると萎えますけど!

そうそう、最近よく新潟市に顔を出すんですが
よく女の子が楽器担いでるのを見かけます
やっぱり女の子x楽器はグッときますよ!
けいおん!の影響かな・・・w
今年の軽音新入生は女の子で楽器希望者が多いんですが、なんでかほとんどベース!
希望してくれるのはうれしいけど、ベースはギターと比べて重量があるので、女の子にはキツいかな?
俺のベースが重いのかな…
なんだか楽器買うとき付いてきてくれ言われたので、行ってきますよ!
個人的に軽い楽器が欲しかったり…

あと、HNを「香」に変えました


| 00:03 | comments(2) | 一般記事 |

2009.04.10.Fri 後悔のその先

 新しいクラスにも慣れてきました

過ぎてみれば一年なんてあっという間でした
だんだんとバンド活動も忙しくなってきたので、何とか赤を取らないようにがんばりますw

曲作りなんかをしてみる今日このごろ
作詞してから、曲をつけていった方がラクなんだね…

新しい相棒も増えてきて、いい感じです
次はスタンドが欲しいかな?


| 20:16 | comments(0) | - |

2009.03.19.Thu 後悔後先に立たず

 長らく顔を出さずすみませんでした


え〜、大変恥ずかしいのですが
自分、ダブりました・・・
留年です

グレていた自分が悪いので、責任は負うつもりです
・・・しかし、あと二年かぁ


| 22:25 | comments(0) | 一般記事 |

2009.02.11.Wed 遠出





家の用事で少し遠出してきました

関越をずーっと群馬と埼玉の県境まで行ったんですが
途中の谷川岳SAに、「谷川岳の水」なるものが・・・
このお水、意外と有名なんですね
お味のほうはベリグッ!でしたw
いいお水はやっぱり味が違いますね〜

ついでにやってた天地人特集の売店で、直江兼継Tシャツを衝動買いしましたw
背中に「愛」の字はインパクト大ですよ!
・・・テレビはあんまり見ませんがw


| 20:14 | comments(0) | 一般記事 |

2009.01.20.Tue 本当に

お久しぶりです
そして、あけましておめでとうございます
新年から家を空けることが多くなって・・・(言い訳

続きを読む >>
| 07:22 | comments(0) | 一般記事 |

2008.12.31.Wed 年の瀬

今年も残す所、後僅か。
私にとってのこの一年、無駄に過ごしたようで色々な事を学べたと思います。
…それを自分のために生かせて無いような(汗

続きを読む >>
| 02:01 | comments(3) | 一般記事 |

2008.12.23.Tue 不安

月日記になってしまいました・・・

どこのニュースでも景気悪化や内定取り消し関連の記事を取り上げていますね
私も来年就職しようと思っていたのですが、大丈夫かなぁ;

さて、早いようでもう明日はクリスマスイヴですね〜
今年一年、本当に色んなことがあり、イベント尽くしの一年だったような気がします
来年はもうちょっと穏やかな年であるといいな

なんて、早すぎますかねw


| 14:46 | comments(0) | 一般記事 |

2008.11.21.Fri いろいろ

ここ最近、スッキリした毎日が続いてます。
夏からのモヤモヤがとれた感じ。
何してたんだろうなぁ・・・今まで。
情に流されやすいのかな。

DIRの新アルバム発売されましたね〜
音源だけ聞きましたが、なんだか海外向けな気がします
昔の頃に戻ってほしいなぁ


| 18:04 | comments(0) | 一般記事 |


<< 2/5 >>