だらだらと
2012.08.23.Thu スポンサーサイト




| | - | - |

2008.12.23.Tue 不安

月日記になってしまいました・・・

どこのニュースでも景気悪化や内定取り消し関連の記事を取り上げていますね
私も来年就職しようと思っていたのですが、大丈夫かなぁ;

さて、早いようでもう明日はクリスマスイヴですね〜
今年一年、本当に色んなことがあり、イベント尽くしの一年だったような気がします
来年はもうちょっと穏やかな年であるといいな

なんて、早すぎますかねw


| 14:46 | comments(0) | 一般記事 |

2008.11.21.Fri いろいろ

ここ最近、スッキリした毎日が続いてます。
夏からのモヤモヤがとれた感じ。
何してたんだろうなぁ・・・今まで。
情に流されやすいのかな。

DIRの新アルバム発売されましたね〜
音源だけ聞きましたが、なんだか海外向けな気がします
昔の頃に戻ってほしいなぁ


| 18:04 | comments(0) | 一般記事 |

2008.11.04.Tue 文化祭

先日、文化祭でした
あ、ウチの学校です

思えばこの日のために半年間練習してきたのかなぁ、なんて
でも、来年はもうちょっと手際よくやって行きたいな

後で自分のライブの映像見て、あれこれ反省
やっぱり、自分の姿を見るのは勉強になりますよ

そしてなんと、私は確認してないのですが、一年のクラスでメイド喫茶をやったクラスがあるという情報が!
ライブの合間に見に行けばよかったなぁ

今年も楽しい北星祭でした


| 16:13 | comments(2) | 一般記事 |

2008.10.19.Sun 復帰です

もうお手上げ状態だったのでOS再インストしました

ご迷惑をおかけしました〜^^;


| 00:54 | comments(0) | 一般記事 |

2008.10.01.Wed もうむちゃくちゃ

現在進行形で、ルータ、モデム、PCが逝ったみたいです
なんとかネットはできてますが、フラッシュプレーヤーが動かなかったり、メールが受け取れなかったり、メッセ起動させると再起動の無限ループ等・・・

しばらく音信不通になるかもしれません、復帰したら報告致します


| 19:27 | comments(0) | 一般記事 |

2008.09.28.Sun 偏頭痛?

前もそうだったのですが自分、頭痛持ちでして
特に朝は酷いです
今日なんてベットから出られませんした;

何故かPCの調子もおかしく、起動中に突然ネットの接続が切れる模様・・・
もう寿命なのかな?
結構使ったしなぁ
今のところは安定してますが・・・

だんだん寒くなってきましたね
新潟は外気13度くらいでした
衣替えの季節、風邪ひかなきゃいいけど・・・


| 18:20 | comments(0) | 一般記事 |

2008.09.18.Thu 意外

文化祭に、有志の生徒と先生がライブに出てくれるらしい

先生だって!?

毎日ガミガミうるさい先生も、ギターを持てば俺らと同じか!
個人的に吹奏楽とコラボしてみたいなぁ・・・
ジャズにはサックスがいないと;



| 17:19 | comments(0) | 一般記事 |

2008.09.12.Fri いがみ

言いたい事があれば言えばいい
言わなきゃ何も解らない
相手が誰であろうとさ
自分の意見を相手に伝えきゃ
相手も解らないよ?

真面目に練習してる姿を見せれば御託を並べるくせに
本番で失敗したら「自分で何でも出来ると思ってるんでしょ」なんて
人に音楽を教える人間の台詞か?
解らないなら解ろうとする努力をしろよ
解れと行ってるんじゃないんだよ
練習帰りのサックスケースを背負った部員に労いの言葉はかけるのに
ギター背負ったヤツには睨み付けるのは何故?
軽音部員だからって、ギター背負ってるからって
学校に必要ないのはあんたらだ

軽音部はたぶん、俺らの代で消える
部員が問題起こして、とかもそうだけど、学校が軽音を要らないと思ってる
3年が何するかはわからないけど
せめて今頑張ってる1年生には、苦労かけたくないな


| 01:04 | comments(0) | 一般記事 |

2008.09.03.Wed 孤独を友とせよ

現代文の時間に何気なく教科書をめくってたら、こんな言葉が出てきました。

「孤独を友とせよ
人が何か立派な仕事をするときは、必ず一人である。
無意味で価値の無いことに時間を費やしているときは、たいてい、だれかとつるんでいる。」


| 18:25 | comments(0) | 一般記事 |

2008.08.29.Fri 帰ってきました

とりあえず、二週間楽しかったですよ。
いろんなアキバグッズも入手できて満足です〜

東京で驚いたのは
・路線(山手線)がグルグル回っている事
・人多すぎ
・空気が汚い
・店と外の気温差が凄い
・食べ物高い
・楽器しょってる人多い
・金髪学生が多い

メイド喫茶とコミケは行けなかったけど!

帰ってきたら帰ってきたで結構忙しいです。
もう学校行ってる暇なんて・・・(ぁ

そうそう
MHの同人誌買ったけど、結構面白いねこれ。
いろんなの出てるみたいだから、色々買ってみよう。


| 06:58 | comments(0) | 一般記事 |


<< 2/4 >>